エイミー・ワインハウスさんの胸からシリコンが・・・ [アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・イタリア]

スポンサードリンク

豊胸手術でバストアップしたお騒がせ歌手、胸からシリコンが飛び出す
 「エイミーは自分の胸から何かがはみ出したのに気づいたんだ。想像するだけでグロイよね。でも彼女は本当に手術後の胸に満足だったんだよ。自分が女らしくなった気がするってみんなに見せてまわっていたから。より理想の女性像に近づくために、今度はお尻も大きくするって言っていたよ」。 http://news.livedoor.com/article/detail/4468925/


問題の写真→http://www.hollywood-ch.com/news/09112504.html

 はみ出しては困りますね[がく~(落胆した顔)]

 むこうの人の胸って極端で怪しいのが多いですが、いい加減な手術の結果なんですねぇ[ふらふら]

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。