愛知県警の女装警官がナンパされていた? [新潟・長野・山梨・岐阜・富山・福井石川・静岡愛知]

スポンサードリンク



 女装警官チームの選考基準は、若くて細身の体型で、空手や柔道などの武道で有段者であること。パトロールに参加する身長171センチ、体重61キロの男性警官(26)は、朝日新聞の取材に対し「力が弱い女性を狙うのは卑劣」と語る。  ちなみにこの作戦には、女装警官が一般男性から「ナンパされる」という思わぬ落とし穴も。女装警官の1人(25)は、車に乗った男性からドライブに誘われ、慌てたこともあるそうだ。


 うーん、女装してると知ってたのナンパなのだろうか・・・?
それとも女性だと思ってなのかな?
 後姿では確かに分からないだろうけど。

女装警官 出動中 ひったくり犯 逮捕に!愛知県警

 ご活躍を期待してます[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。